小さな解体屋の監督のつぶやき(目指せ・資格を取るぞ~)

小さな解体屋の監督のつぶやきを綴っています。

小さな解体工事屋の工事部のお話し

私は、小さな解体工事の会社に勤めています。

もうこの会社に来て4年立ちます。

長く営業ばかりしていたのでが

なんかのきっかけで工事部に配属に

なりました。

仕事内容は主に、現場管理です。

 

はじめは、右も左も分からない事ばかりでしたが

ようやく現場をこなすことでするべき仕事が分かって来たような

感じがします。

 

現在、工事部には工事部長・工事課長・工事係長・他2名所属してます。

他の部署は、営業部・工務部があります。

 

今回ブログを書こうと思った理由は、以前も違うサイトで書いていたのですが

全然ブログの内容が違ったからです。

 

今回ブログをするに辺り無料ブログがあるなか「はてなブログ」に決めました。

理由は、なく なんとなくです。

 

3日ボーズにならないように書いて行きたいと思います。

 

宜しくお願いします。