小さな解体屋の監督のつぶやき(目指せ・資格を取るぞ~)

小さな解体屋の監督のつぶやきを綴っています。

小さな解体工事屋の人材はいかに!

お疲れ様です。

 

今日は天候  晴れ。

 

京都もすがすがしい朝です。

 

現場来る道中には、きれいな川があり

 

現場近くには山もあり

 

とてもいい現場です。

 

会社の中は、ぐちゃぐちゃとの事。

 

人間関係が難しいですね。

 

 

退職代行アルマジロ

 

にもたのもうかな。

 

昨日も、派遣の子が工事部長と喧嘩して

 

辞めます。て言って会社を出たとのこと。

 

後で、派遣か本人か分らんないけど

 

水曜日に行きます。

 

どんなけ、わがままやねん。

 

歳も38歳。いい大人やで。

 

 

まずは無料で相談!【転職・派遣】

 

 

内の会社は、リクナビマイナビ・エンジャパンにも

 

紹介することあります。

 

いい人がなかなか来なくて、また、工事部長とはうまくいかないので

 

困ります。

 

私は、まだがんばります。

 

4月からの新入社員は、来るのかな。

 

 


つぶやきランキング