小さな解体屋の監督のつぶやき(目指せ・資格を取るぞ~)

小さな解体屋の監督のつぶやきを綴っています。

くそ。部長

こんにちは、お疲れ様です。

 

電話が掛かって来ました。

 

会社の営業Sさんから。

 

「すいません。新しくはじまる現場の施工計画書を

作成お願いします。」

工事部 部長が作ってもらってとの事

 

「はーい・分かりました。資料メールしといてね」

 

S氏「分かりました。お願いします。」

 

普通の会話なんですが。

 

営業には、何も思ってないのですが、この工事部長が変わりもので

通称たぬきと思ってます。

 

すぐ、いやなことから逃げる。押し付ける。くそみたいな人です。

 

自分さえよかったらいいとの人です。

 

腹が立つ。部長。

 

詳細は次の時に。