小さな解体屋の監督のつぶやき(目指せ・資格を取るぞ~)

小さな解体屋の監督のつぶやきを綴っています。

工事部 部長 役職どうかな!

お疲れ様です。

 

役職付いてる人で、資格持ってる人

 

皆ともいいませんが。昔の人は威張る人

 

多いですね。

 

内の会社でもいてるんですが。

 

面と向かって話していることと

 

部長が上司に話すことが違うと

 

人としての信用性がうかがえますね。

 

この上司に話しても大丈夫かな。疑問を持ちますよね。

 

私は、こんな上司にはなりたくありません。

 

皆さんどう思いますか。

 

会社に帰って来て、ドアを開けて

 

「ただいま、帰りました。」とか「お疲れ様です」

 

とか言ったら、中にいてる人も返事があるものと思いますが

 

返事がないのは最低です。会社自体どうかと。

 

特に工事部長、あいさつしても返答なし。最低な人です。

 

でも、上司。役職落ちないかな。歳は62歳の人です。