小さな解体屋の監督のつぶやき(目指せ・資格を取るぞ~)

小さな解体屋の監督のつぶやきを綴っています。

工事現場でも 家でも JT  プルームテック を愛用中

プルームテックとはなんなのか?

「プルームテック(PloomTECH)」とは、JTが製造販売している新型の加熱式タバコです。

また味の切り口から考えると、
「プルームテック」はJT、つまりメビウスなどの味を継承しているもの
として捉えても良いかもしれません。

 

たばこが高くなった・据える場所がなくなったでもたばこがやめれない。

それが私です。

 

いままでは、マルボロ(PM社)を愛用してましたが値段があがったのでJTメビウスを吸うています。

また、「プルームテック」も愛用してます。

 

現在工事現場でもたばこが吸える場所が決められていたりしてなかなか

たばこをやめるにしてもやめれません。

イライラすると普通の紙巻きたばこを吸うてしまいます。

 

家では、「プルームテック」です。

f:id:hidetan08:20190112140345j:plain

たばこ

3本使用してます。

口に咥えるところもハードでしたが

最近現場で良く服のペンさしに入れるのですが

無くすのでソフトを買いました。

フィット感があっていいかも。

写真手前がハード 奥がソフト・外してあるのもソフトです。

 

一度いかがですか。